POMPOM

推すペースはかたつむり。はっぴーにゆるくいきたい。

ブログ始めたよ〜!

フォロワーさんがブログを書いてたので私も!というノリで始めましたいぇい!

 

なんとな〜く思ってた事とか舞台の感想とか書きたいなって思います。時間が経ってから自分で読み返した時に、あぁ〜この時の私楽しそ〜!!!(笑)って思えたら良いなと。

 

私はブレイクダンスが得意な愛媛出身の俳優さん、厳密に言うとこの前までほいほい言ってた方のおたくですが、(エゴサ対策で名前は伏せます!怖いから!)現場は片手で数えられるほどしか行かないしお花も出したりしない意識低い系おたくです!どっこいしょ!

なので不快に思った方はすぐにページを閉じてください!

 

ではではのんびり書いていきま〜す