POMPOM

推すペースはかたつむり。はっぴーにゆるくいきたい。

私は激怒した。

私は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のネ○ケを除かなければならぬと決意した。私にはドルステがわからぬ。私は、テニスの村の牧人である。チケットを抱き、テニスボールと遊んで暮して来た。けれども推しの仕事に対しては、人一倍に敏感であった。

 

つまり何が言いたいかっていうと、推し(厳密に言えば推しの友人)が明日のアンプラ現場にお見送りで参加することになりました。

以下面倒なので推しの友人=推しで設定無視でいきます!

 

まず何故告知が前日なのか?先ほども言いましたが私にはドルステがわからぬ。よくあることなんですかね?そしてお見送りのみの参加って、あのメイクと衣装をわざわざして?お見送りだけ???絶対歌うだろ!(偏見)

そもそも推しが参加するのってマチネなんですよね、普通に前日に発表されて14時開演のマチネに参加できる人います?私はまだ学生ですけど無理です。社会人の方ならなおさら難しいと思います。チケはけてないからって急に推し使って無茶すんじゃね〜〜〜!!!って気分。

なんで長期休暇期間外に平日マチネを組むのかもわからない…ネ○ケさんこれよくやるけど無茶するなっていつも思ってます。大人の事情で平日マチネが必要ならごめんなさい、どなたか詳しく教えていただけると嬉しいです。

 

てか、これ1番大事なことなんですけどミ○タくんそんな簡単に起こしていいのかって話。今まで諸般の事情で出れなかったのはわかる、忙しかったもんね!でもさ、こ〜なんだろう、今まで作ってきた「寝てるから簡単に出られない」みたいな空気?簡単に壊しちゃっていいんですかね?だったらドルフェス2015だってちょこっとでも出られたんじゃないのかな…とか思ってしまう理不尽なおたく。

一応今も稽古があるはずだし、チケットはけないからちょちょっとお見送りに出しちゃえ♪みたいなノリで大事な推しをホイホイ使われても困ります。なにより肝心の顧客であるおたくが普通に行けないからね!

うっかり行けない体で話を進めましたが、実際おたくのみなさんはこんな時、どうしてるんでしょうか?学生は授業ブッチ、社会人の方は仕事放棄してでもこのちょこっとしたお見送りのために、翌日弾丸参戦してらっしゃるんでしょうか?

推しとリアルがどんな比重かによっても変わると思うけど、私は普通に学校大事マンなので内容がどうであろうと時間的に行けません!!!ごめんな推し!(1番言いたかったのはこれ)