POMPOM

推すペースはかたつむり。はっぴーにゆるくいきたい。

最近の推し

まず始めに、この記事昨日からちょこちょこ書いてたんですけど、ほぼ同じタイミングで同じことを思っていた同担さんがいらっしゃって運命感じました(笑)いつも楽しくブログ拝読しております!

 

最近の推しは「THE CONVOY SHOW vol.33『星屑バンプ』」の稽古中です。

 

いや〜〜〜〜もうほんと楽しみ!!!何が楽しみってコンボイ、単純にめっちゃくちゃ面白いんですよ!前回推しが出演した「THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan』」は今までの人生に問いかけてくるような、観ているだけでお腹の底から興奮が湧いてくるような、お芝居とパフォーマンスの両方で殴りかかってくる最高の作品だったんですけど(他の方が書いているはずなので詳しい内容はカットで)円盤発売の文化があまりないようなので『asiapan』も発売されていません…本当に出して欲しい…

 

話は戻ってこのコンボイ、稽古中に毎日動画と写真がアップされるんです。動画はFCサイトで見られるんですけどなんと!無料です!テ○モもびっくり!!!!

毎日内容はバラバラで、主に今日はこんな練習をしました、疲れた、疲れた、疲れた、いぇ〜〜〜〜!!!!⤴︎⤴︎⤴︎みたいな感じなんですけど(最高に意味がわからん)超面白い。

この前なんて推しはメンバーの方に「お前口んとこ荒れてんな」とか言われて腸内環境を全世界発信で心配されるという案件がありました。

http://www.convoy.ne.jp/party/contents/xross/?p=1539

推しは基本稽古が始まると集中しちゃって(本人談)Twitterの更新が疎かになるタイプです。やっと更新した!って思っても「今日は以心伝心です!」みたいな自分のラジオの告知。(告知ちゃんとできるのはいいことだと思います)ブログもテニスが終わってから本当に更新しない!前は各地方終わるごとに更新してたのに!(笑)

そんな感じの人なので、毎日ゆるゆるのアホみたいな動画で(アンチではありません好きです)生存確認ができるのはとても嬉しい。

しかもこの動画のいいところって、昨今の2.5舞台のようにチケットを売るためにやっているわけではなく(もちろんそういう面もあると思うけど)ただの活動記録であるところなんです。学園祭の準備で男子高校生が動画撮ってるみたいな、そんなノリなもんだから全然嫌味がなくて純粋に面白い!飲み会の動画とかあるし!(笑)

 

コンボイに元々いるメンバーの方は、みんな推し含む若手チームの親に当たる年代で要はおじさんなんですけど(超好きです)各方面で活躍されている凄い方ばかり。このコンボイに入るために、若手チームはテニスと同じかそれ以上に大変なオーディションを乗り越えてきたのだとか。(確か単純計算で25倍だったかな…)そしてお約束の「世界の北○武も絶賛」するほどの素晴らしい作品。こんなに恵まれた環境で板の上に立つ推し、最高〜〜〜!!!

「自分が舞台に立てるのは応援してくださる皆さんのおかげ」ってよく推しは言うけれど、コンボイほどの凄い人たちに認められたのは間違いなく推しの実力そのものだし、コンボイで新しいことに挑戦してそれを自分のものにしていくそれはまさに、推しの努力の結果だし!集客力とか知名度ではなく、自分のエンターテイナーとしての実力で勝負して掴み取った場所だからこそ、あの舞台に立つ推しは最高にかっこいいんだなって思います。

 

何が言いたいかって言うと、コンボイ超楽しみ〜!!!コンボイにいる推し最高〜!!!ってことなんですけど、ただそれだけなんですけど!今回も全然まとまらなかった!!!

 

次の『星屑バンプ』も絶対面白いので、お時間のある方は是非博品館劇場へ!

http://www.theconvoyshow.com/tcs33/

 

 

 

 

P.S.テニスの時の企画Tが写り込まないように配慮できる推し、100点満点です!!!!!