POMPOM

推すペースはかたつむり。はっぴーにゆるくいきたい。

公式LINE

ついに!推しが公式LINEアカウントを開設しましたーーーーーーーー!!!!!

 

嬉しい!前回も書きましたが稽古期間のTwitterはほとんど更新がないし、最近のブログはスタッフさんによる事務連絡ばかりなので、新しい情報発信ツールが増えるのはとっても嬉しい!

そして何より推しと(一方通行だけど)おしゃべりできるのが楽しい!返信が安定のゆるさ!!!好き!!!

推しのスタッフさんはとても親切なので、出演舞台のTVでの特集情報とか雑誌掲載情報とか(白黒ページかどうかも)舞台公式とは別に教えてくれます。LINEでやってくれると他の用事で開いた時に気軽に遡れるから便利!(ただし推しとおしゃべりしすぎると見失うので注意が必要)

しかも今までのアメブロの投稿もコメントごと全部動かしてくれたので、LINEブログになっても過去の記事が読める!トップフライト様!!!(若手俳優アメブロ離れが最近進んでいるので、アメブロさん大丈夫か…?っていうのはある)

推し発信のメッセージも1回来たんですけど、ちゃんと話題ごとにメッセージが区切ってあって真面目さを感じました!事前にちゃんと用意して送った感じがある〜!好き!

ブログの写真は、絶対ファミレスで撮っただろ!っていう写真でめっちゃ笑いました。多分ジョ○サンでしょこの椅子。え!ファミレスってラーメン無くない!?ファミレス行くんだ!?みたいなことを多方面から言われていて結構面白かったです(笑)

 

そして3月の舞台も発表されました!絶対出て欲しい系統の作品だったのでめっちゃ嬉しい!でも私その時期就活です!下手に先行で取って面接被ったらヤバイ。とりあえず古田さんとまた共演するので、1回は行けるように今から神に祈りたいと思います…

 

過去最高の勢いで書いてしまったーーー!けど嬉しーーー!!!本人は返信の内容増やします宣言をしているので、これからもおたくの楽しい遊びは続きそうです!

 

これを読んでくださった方、もし良かったら推しとLINEでお友達になってくださいね〜!

 

→@honda_reo

https://line.me/R/ti/p/@honda_reo

 f:id:HRhgzynf38:20170901100902j:image

 

P.S.最近色んな方がスターをつけてくださるので、とっても嬉しいです。ありがとうございます!