POMPOM

推すペースはかたつむり。はっぴーにゆるくいきたい。

グループについて

流れに乗り遅れてしまいましたが、管理人様のブログを拝読致しました。

 

正直私は今までグループがどういうものなのか知らずに参加していました。所謂若手俳優に関するものなら何でもいいのかな〜という認識だったので、今後は改めたいと思います!

また推しの公表に関してですが、私は推しエゴサが怖いので、推しのフルネームは1回出したきりです。一応どの記事も推しが分かるようには書いているのでご容赦ください!本当にどこで見てるのかわからないので怖いです!(笑)

 

その上で、このグループに参加するべき内容ではないなというもの(自分語りやおたくへの愚痴等)を非公開にしました。

実ははてブロの使い方がよく分からなくて、ブログ参加用のカテゴリーとか設定できていません!PCだったらできるんでしょうかーーー!!!設定がうまくできたら、また記事は元に戻します。夜が明けたらとりあえずPC開いて設定やってみます…

 

今後も変わらず推しへの愛を叫び続けたいと思いますので、よろしくお願いします!!!